ALOHA🤙〜

少し前の事ですが、我が家の🐈ぱいさんが おしりの横あたりに傷が出来、しばらくの間カラダを舐めないようにと『エリザベスカラー』生活をしていました。
病院からお借りしたカラーを付けていましたが、コツを覚えてキズを舐められるようになってしまい😓 ネットで猫用のカラーをアレコレ探して 大きめのものを使っていましたが、ソフトな布製のモノも追加注文したところ、、、
いつになっても届かず💦
キャンセルしようと連絡した頃に届きました。
でも、すっかりキズも治った昨日に届いたので とりあえず ぱいんさんに着けてもらいました。
579E1909-E1AF-4834-A404-C1F802CD4DBF
なかなかいいデザインで、しかもつけ心地良さそう👍 

7FCFF1D2-2022-465F-B15D-C8F2339C886F
他人事の🐈かんぺいさんは興味津々❗️


ぱいんさんすっかり寛ぎ体勢です🌴
CAFC5A54-B829-4C34-915B-1B092A060BC8
もっと早く届けばよかったのにー



                  
28年前に 初ハワイ 初海外で、
ヌアヌパリの💒で式を挙げてから28年も時が過ぎました〜
昨晩ささやかなお祝い🥂
テレビで観てから 食べてみたかった「ローストビーフ弁当🍱」
B088B92E-B5C3-453E-B411-6E708795AE9B

偽りなくTVで見たのと同じで とても美味しかったです🥰

ケーキは ちょっと話題のセブンイレブンのもの。
DC0D6BC3-3AC2-48FB-8BAE-2DD1AA191317

レンジでチンして枠を外すと トロ〜リクリームが❣️
D0FA8C7D-1772-4BE3-89C9-23BE80ADC7D1

コレも良かったです🥰

🌺初ハワイからハワイが好きです🌺
また行ける日がやって来ますように🏝